カラーコーディネータ試験が学べるオンライン講座

カラーコーディネーターの勉強を独学で学ぶのは難しいですね。

かといって専門学校などに通うのも時間が無い人も多いはずです。その為通信講座などで勉強するのも良いとおもいます。

最近では、オンライン講座というインターネットを利用した講座もあるので、そこでもカラーコーディネートの講座を受講する事が出来ます。

紹介するオンライン講座の名前を、「ナレッジサーブ」。オンライン講座にしてはとても多くの講座があり受講生も多くいます。

講座数は296とも言われています。そしてこの講座にあるカラーコーディネート講座。

人気講座ランキングでは8位になっているので、カラーコーディネートの講座は、専門学校などと同様に判りやすいと評判です。
またテキストとPCを使ってお手軽に学べるのも嬉しいですし、初回講座だけお試しとして無料で学ぶ事が出来ます。

料金は15000円で受講期間3ヶ月となっていますが、1年まで延長も出来るのでゆっくり学びたい人を始め忙しいい人にもピッタリです。

またテキストは指定テキストを書店で購入するそうです。皆さんも1度利用してみてはいかがでしょうか。
カラーコーディネーター試験講座の他にも、カラーセラピーや商品に関したカラーコーディネーターの講座なども沢山あります。

最近はネット上で学べるオンライン講座が増えてきましたが、カラーコーディネーター講座を行っているのはナレッジサーブだけでした。

皆さんも1度お試しに利用してみてはいかがでしょうか。

tag:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10140638